競艇本命予想ブログsince2005.4.29

アクセスカウンタ

zoom RSS 競馬もよそうしちゃいましょう

<<   作成日時 : 2005/04/30 11:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4月30日青葉賞

1番人気ダンツキッチョウは一番強いが藤田騎手の気持ちになると確実に勝つ乗り方は難しいだろうな。ある程度前に行って抜け出す競馬になるだろうが、府中の直線は長い。
また、権利とっている同馬は敢えてここで全能力出す必要は無い。1着とれそうならそう乗るがとれなきゃ何着でも良いということ。これまで上がり3F35秒をきっておらず上がりの競馬への対応力にも疑問あり買いにくい。前走も時計、上がりとも平凡。危険な人気馬

ここは上がり34秒台の記録ある馬狙う。
◎エイシンサリヴァン 吉田豊 
 寒竹賞6着(34.5)セントポーリア賞1着(33.4)弥生賞6着(34.6)毎日杯8着(34.3)
  
○ニューヨークカフェ 蛯名 山吹賞1着(34.5)
 マンハッタンカフェの弟で小島太厩舎 これは買おう
▲ブレーヴハート 柴田善 弥生賞5着(34.8)
 ローエングリンの弟。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
競馬もよそうしちゃいましょう 競艇本命予想ブログsince2005.4.29/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる